の~天気なオッサンのひとり言!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。
DHCオンラインショップ


今日はまた雨降りです。

由布岳も雲に覆われています。

この前、阿蘇山までドライブしてきました。

雄大な景色に圧倒されてしまいました。

頂上の火口まで行くには通行料やロープウエイの乗車料がいるんで

パスしました。

今度、また時間ある時にゆっくり行ってみたいと思います。

帰りにはやまなみハイウエイを走って帰ったんですが気持ち良くて

眠ってしまいそうでした。

やっぱり夜勤明けは頭ボーっとして眠気が襲ってきます。

今度は休みの日にゆっくりと行きたいと思います。


話は変わりますが巨人の木村拓也コーチ が亡くなりましたね!

残念でしょうがありません!

まだ37歳ですよ!

そんなに若くてもくも膜下出血とかになるんですね~

僕も十分、圏内なんで気を付けないと・・・

でも体を鍛えたバリバリのスポーツ選手でもこうなっちゃうんだから

何をどう気を付ければ良いのか解りません。

普通に歩いてて空から石が降ってきて当たる様なものなんだろうか?

怖いですね~

今度、脳ドックでもやってこようかな~

そうそう僕なんか一人暮らしだから部屋の中でこんな病気になったら

確実に逝っちゃいますね~!

とにかく、色々と準備しといたほうが良さそう・・・

は~あっ


スッゲ~~~

今、テレビで「レッグマジックX」なるダイエットマシーンの

通販番組をやってます。

30分間ズ~ッとやってます。

もう200万台売れたそうです。

1日たった1分間、4週間やるだけで良いそうです。

体験者が語っています。

体重が5キロ減ったそうです。

ヒップが7センチ小さくなったそうです。

ウエストが6センチ小さくなったそうです。

スゲ~

でも、しっかり書いてます・・・

「個人の感想です」だって・・・

う~ん、、何とも言えません!


お~今度は「スチームモップ」とか言う掃除機みたいなやつを

やってます。

通販番組のオンパレードです。

あ~あっ、もっと面白い為になる番組はないもんですかね~

まったく・・・も~


♪また君に~恋してる、今ま~でよ~りも深く・・・


乳首切れた!!

痛かった~っ

昨夜、風呂に入って体洗ってる時に爪が乳首に引っ掛かって

切れちゃいました。

血がにじんでヒリヒリ。。

オロナイン塗っといたから良くはなったみたいだけど・・・

良かった~乳首が切れて落ちなくて・・・

男には必要無いっちゃ~無いんだろうけど・・・

やっぱり片一方だけ無いのもな~んか嫌だし・・・

それに落ちた乳首をどう始末したらいいかも迷っちゃう!

ゴミ箱に捨てるのも何か嫌な感じだし・・・

そのまま排水口に流すのも勿体ないし・・・

乾燥させて桐箱に入れて大事にしまっておこうか?

へその緒じゃあるまいし・・・

病院に持って行ったらくっ付けてくれるだろうか?

神経までちゃんとつながるのか心配もあるよな~

どうせつなげるんだったら完璧にしてもらいたいよな~

ヨッシャ~

本当にとれた時の事を考えて色いろ準備しとこ~っと!


それにしてもなかなか春らしい天気になりませんね~

日々の気温差が10℃もあると体がついて行けません!

早く落ち着いて欲しいものです。

まっ、桜は長持ちしてくれてるから嬉しいけどね~!

あ~腹へった


 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
