ゴルフへGO !

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。
DHCオンラインショップ


石川遼くん優勝しちゃいましたね~

仕事でテレビ見れなかったんだけど、今朝ニュース見てすごい優勝
争いをして勝ったって知ってビックリしました。

何だか神懸かり的なショットの連発する子でっすよね!

ガルシアじゃないけど、遼くんのほうが神の子かもしれないですよねっ!

チップインの数は半端じゃないような気がする・・それだけの技術があ
るんだろうけど、技術だけじゃそこまではっていうのが本当に沢山見う
けられる。タイガーウッズみたい!!

ホント面白くて目が離せまシェ~ン^^


女子は美香ちゃん、さくらちゃん惜しかったね~残念!

いや~ホント、ゴルフはサイコー!!



今日はゴルフの練習に行ってきました。そろそろ最高のゴルフ
シーズン到来です。澄みきった青空に空気が乾燥しているせ
いか遠くまで綺麗に観える山やま身も心も洗われる僕にとって
は最高のシーズンです。
僕が初めてコースでたのがこの季節でした。ゴルフなんてどう
でもいいやッていうくらいの爽やかな天気で芝生の上にゴザ敷
いてお弁当食べたいねってキャディーさんに言ったら大受けした
のお今でも覚えています。10年くらい前の話です。

それにしても今日は真剣にやりすぎてしまった。手にマメができ
てついでにつぶしてしまった。いっつもそうなんだよなーたまにし
か練習しないのに意地になってやりすぎちゃう。もうチョットもうチ
ョットと思いやってしまって失敗しちゃう。は~あ

っていうかマメができるって事自体がへたっピーっていうことか?
誰かからそんな話を聞いたような気がする・・

よ~し、今度はマメ作らずに1000球打つゾ!!




 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
