正月、早々・・・

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


はやや、、、

今年に入って、もう6日もたつんですね~

僕には今年は正月がありませんでした。

元旦から二日にかけて親戚の人が二人も亡くなって

あっち、こっち走りまわって休んでる暇がありませんでした。

おまけに酒飲んで車を運転するわけにはいかないいんで

ず~っと、しらふ状態だし・・・

誰に文句を言うわけにもいかず、ま~こんな時もあるかなって

諦めましたが・・・

スタートからこんなんで大丈夫なんだろうか?

不吉な予感が・・・


そう言えば今日、職場の同僚が言ってたんだけど家族5人で

初詣に行って、それぞれおみくじを引いたらしいんだけど

なんと5人とも大吉だったらしいんです^^

なんかアホらしくなったって言ってました!

ホント世の中、色んな事が起こるもんです。


まっ、今年も色んな事が起こりそうですが、気合いを入れて

乗り切って行くぞ~~~!

ハ~アッ


この記事へのコメント
大変なお正月でしたね。

今年はまだ始まったばかりですから(^-^)
ヵ゙ンバ―o(*・Θ・*)○―ロゥ♪

今年も仲良くしてd(ゝc_,・*)Nё☆
2010/01/06(水) 20:27 | URL | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
こんばんゎe-257

お正月に不幸があるって仕方がないとはいえ大変でしたね。
まだまだ始まったばかりですからあんまり飛ばしすぎないで、マイペース、マイペース。e-319
2010/01/06(水) 20:33 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
こんばんは^^

とうとう正月も終わっちゃいました。
それなのにまだまだ私は正月ボケです。
今年はひとりごとブログをなるべく更新しようと思っています。
あはは、思うだけで終わってしまうかなぁ。
きたさん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^v
2010/01/06(水) 21:34 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
不幸続きで大変でしたね。。。
まだ始まったばかりですよv-219めげない・めげない。
きっと良いことが有りますから!
マイペースで行きましょう!!!
2010/01/07(木) 00:53 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
こんにちは
また大変なお正月でしたね

三連休はゆっくり休めるんですか?

僕は引越し片付けですが・・・


2010/01/07(木) 11:47 | URL | さいばぁ #-[ 編集]
お正月早々大変でしたねv-356
でも今度はいい事が待っていますよ、きっとv-221
2010/01/07(木) 15:10 | URL | ペンちゃん #-[ 編集]
ブログ読みました。
きたさん、大変な正月?を
過ごされてたのですね。

お疲れ様です。

~~今は、どうですか?
  気持ちは落ち着きましたか?
2010/01/07(木) 22:20 | URL | 海音 #-[ 編集]
こんばんは。
世間はお正月でしたが、きたさんは本当にお疲れさまでした!
きっと故人もきたさんに感謝されていると思います。
今年はきっとこれからうれしいことが、例年以上に待っているのではないかと思います☆
2010/01/08(金) 00:33 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
