春近し・・か!?

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


はふ~掃除、洗濯終~了~

後は酒飲んで寝るだけか~

じゃない、今日は夜勤だ~

それも15時からの早出じゃ~

明日の朝8時までは超長げ~な~・・・ハ~アッ!


それはさて置き、今日は体カイ~のがチョット和らいでる気がする。

昨日、薬局に行って色いろ買ってきました。

入浴剤、保湿クリーム、ビタミン剤を買って、あと痒み止めなんかの

クリームもおまけで2種類くらい貰って来た。

何が効くか判んないけどとにかく痒みを止める為に全部使ってみた。

そのおかげかどうかは知らないけど昨日までの痒みは無い!

ラッキ~、ラッキ~!!

とにかく暖かくなれば良くなるから、それまではこれらを使って

何とかしのいでいければ良いけど!


それにしても今日は昨日までの寒さが無くなりました。

風も無くて穏やかです。

このままドンドン暖かくなって春が来るのか~!?

そんなこと考えてると何だかワクワクしてきた~^^

へへ~


この記事へのコメント
きたさん、こんにちは(^_^)v
夜勤ですか、お仕事ご苦労様ですm(__)m

お薬沢山買ってきたみたいで、早くよくなるといいですね(^_^)v
2010/01/16(土) 14:19 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
きたさん、こんにちは♪
お掃除、お疲れさまです。
今日は夜勤ですか~。
夜中に起きているのは大変ですよね。
私も夜なべは得意ですよ~違うか♪
ヤッホ~~~!
今日はこちらも晴天です^^*
2010/01/16(土) 14:19 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
こんばんは。
夜勤お疲れさまです☆
かゆみは、ほんとに辛いから、お仕事始まる前に落ち着いてよかったですね!
2010/01/16(土) 20:58 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
