テレビ観賞日和!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日も良い天気ですね~

雲ひとつも見当たりませんよ~

部屋の温度計はなんと18℃を指してますよ!!

おかげでビールの美味しいこと・・ブハ~~

でも日が陰るときっと寒くなるんだろうな~

そのギャップが怖い!!


いまテレビで相棒の再放送をやってます。

まだ薫ちゃんが相棒をやってます。

最近オンタイムでやってるやつは及川何とかって言う人になって

あまり面白くない!

だからじぇんじぇん観てません!

帰って来い薫ちゃん^^


16時からは・・・サラリーマン金太郎の再放送です。

今日は最終回みたい!

昔、この単行本を全巻揃えるのに街中の本屋を探しまくった事がある。

7巻だったか、一つだけ何処にも無くてすごく苦労して見つけ出したんだ!

でも、それも友達に貸したままになってる。

また、読みたくなってきた!

でも、その友達は1000キロも向こうに居るし・・・

そうだ、漫画喫茶に行こう!

風の大地も読みたいし・・・


この記事へのコメント
こんばんは~♪
相棒はこちらでもよく再放送します。
今は土曜か日曜日にやってます。
薫ちゃんの新番組、見ました?
まあまあ面白かったのでずっと見る予定です♪
これから晩ご飯を作ります。
簡単なもので済ませま~す^^*
2010/01/18(月) 19:58 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
きたさん、こんにちは(^_^)v

薫ちゃんぺんちゃんも大好きです(*^_^*)

主演の水谷豊さんより、薫ちゃん見たさによく見てました

何故、辞めちゃったんだろうね。面白かったのに(@_@;)
2010/01/19(火) 13:34 | URL | ペンちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
私も「相棒」好きで見てました。
あのコンビが好きでした☆
ほんとにどうしてやめちゃったんでしょう…。
2010/01/19(火) 21:09 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
おはようございます。
今朝はようやく氷点下の世界から抜け出せました。e-257

今のうちに頑張らないとな~なんて思っていますがたいてい思っているうちに
また寒さが戻ってきちゃうんですよね!(^_^;)

2010/01/20(水) 06:32 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
