お疲れモードです。

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


あ~疲れた、疲れた!

やっと一段落です。

休んでる人の代わりに出勤したり、そんな時に限って

トラブルが発生したりして、な~んか疲れちゃって

帰ってもパソコン開くのもめんどくさくて・・・

そんな時にも訪問してくれた方やコメントして下さった方には

本当にすいませんでした。

感謝、感謝です!


インフルエンザで休んでた人も昨日から出勤してきました。

色いろと話を聞いたんだけど、やっぱり熱が出てかなり

辛かったみたいです。

で、奥さんがちょうど妊娠してたらしいんだけどワクチンを

接種してたから大丈夫だったとのこと、、良かった、良かった!

やっぱり予防接種はしといた方が安心ですね。

今から第二波が来るだろうなんて言ってるし・・・

沢山あまってるみたいだから!


それにしても今日は良い天気ですね!

風も無くて穏やかな日です。

こんな日は何処かへ出掛けたくなります。

でも今日は夜勤で15時には出勤しないといけない!

何だか勿体ないです。


この記事へのコメント
すごく忙しそうですね^^;

うんうん、
疲れていると、PCを開くのもイヤになりますよね^^
私のほうは今、忙しさも一段落してホッとしています。
でも、またすぐに2月早々から時間に追われそう><

きたさん、忙しすぎて
倒れないでね。
ではでは。。
2010/01/25(月) 09:19 | URL | 海音 #-[ 編集]
お疲れ様ですe-257

休める時にはゆっく~り休んでくださいね。


インフルエンザのワクチン、なんだかすご~くあまっているらしいですね。少しでも安くならないかな~。
2010/01/25(月) 12:20 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
よかった、具合悪くなかったんだね

あ!よくもないか、忙しかったんだものね。ごめんねm(__)m

栄養のあるものでも食べてくださいね(^_^)v

にんにくとかね(^_-)-☆
2010/01/25(月) 16:10 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
今日もお疲れさまです☆
疲労が畜積すると、体力も落ちてくるのでインフルエンザ注意されてくださいね!
2010/01/25(月) 21:24 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
こんにちは~♪
きたさん、夜勤でしたか。
お疲れ様です。
今頃、爆睡中かしら?
800ミリの望遠レンズを買いました。
鳥はうまく撮れませんでしたがUPしました^^;

FC2の不具合なのかテンプレートが突然崩れました。
自然に直るのを待ち詫びながら仕方なく別のを使っています^^*
2010/01/26(火) 12:15 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
