ビールが旨い^^

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日は疲れた~忙しかった!!まずは一杯、ビールが旨いぜ!
真夏のくそ暑い時より空気の乾燥してくる今からの季節の方が
なんだかビールが美味しい感じがします。体が水分を欲しがって
るのを感じる。ビールだけじゃなくコーラなんかの炭酸飲料がやけ
に欲しくなるな~。真夏は確かに冷たいものが欲しくなるけどアイ
スとかかき氷のほうがいいように思う。

食事の前にビールを一本頂いて食事の後は焼酎のお湯割りを
寝るまで飲み続けます。そんなに強い方ではないんですけどお
酒は美味しいです。何も用事のない休日は朝から飲んでる時も
あります。けっしてアルコール中毒ではありませんのであしから
ず。

いまは昔に比べると飲みに行く機会も少なくなってきたけど外に
飲みに行くのは本当に楽しかったのを思い出します。歌ったりメ
チャクチャ騒いだりで次の日は二日酔いだったり喉が枯れて声が
出なかったりで大変な思いもしたことも沢山ありましたがそれは
それで良い思い出です。懐かしい~

お酒は楽しく飲みたいものですね!!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
