満足な一日!!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日は久し振りの休みでした。

の~んびりしようかと思ったんだけどあまりにも

天気良くてもったいなかったんでゴルフの練習に

行ってきました。

4番アイアン一本持って行って250発程打ってきました。

でもなかなか飛距離が出ない!!

どうしてもキャリーで200ヤード飛ばない・・・

190位が精いっぱい・・・

どうしたらプロみたいに飛ぶんだろう・・・

誰か教えて下さい、、お願いします。


で、いまいち遊び足りなかったんで帰りにプールに行って

ひと泳ぎしてきました。


一時間半ほど泳いで帰ってテレビ付けたら何とロンバケの

再放送やってましたよ^^

何年前のドラマでしたっけ~

10年以上だよね~~超懐かしかった!

松たか子や広末涼子の若いこと・・・

あの頃はドラマもよく観てたけど最近はあまり面白いのが

無いな~!


そうだ・・・

アデランス付けてるのは新庄だったみたいですね!


この記事へのコメント
きたさん、こんばんは^^
今日はお休みだったんですね。
有意義に一日を過ごされたみたいですね。
ところで、きたさんってゴルフとか水泳とか
結構身体を動かすのは、好きみたいですね^^
なんか、すごく運動神経良さそう。
ついでに、ドラムもやってたとか~~♪ すごいですね~~~

わたしもスポーツ大好きなんです。
今はちょっと身体を壊していて、
まともにスポーツはできないけど><

本当は青空の下、おもいっきり身体を動かしたいな~^^
2010/01/26(火) 20:35 | URL | 海音 #-[ 編集]
こんばんは。
運動三昧の一日だったんですね!
心地よい疲れを感じる一日になったのではないでしょうか?!
アデランスのCM、見ました♪
でも、すでに正解編だったので、応募できなかったです(涙)
きたさんは応募されていたのですか?
2010/01/26(火) 20:58 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
きたさ~んe-320
凄いじゃないですか!
思いっきりスポーツマンなんですね。
羨ましいな~、僕は・・・
こ、腰が~!!!
2010/01/27(水) 11:52 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
こんにちは^^
テニスは一度だけ打ちっぱなしというのをやったことがあります。
今のところ私のスポーツはWii Sportsです。
テニスをよくやるのだけど一試合で100カロリーは消費します。
まだ正月気分が抜けないのかノラリクラ~~~リ。
まあテレビゲームでもやらないよりはマシかも^^*
2010/01/27(水) 14:11 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
きたさん、スポーツマンばりばりですね!(^^)!

ペンちゃんも、スポーツしたいな

相性悪いからだめだけど^_^;

あっ、でも卓球と水泳とバレーなら出来るよ(^^ゞ
2010/01/27(水) 15:26 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
