節分ですよ~^^

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


最近、エアコンつけてると部屋の中で"バキッ"って

大きな音がします。

ビックリしちゃいます!!

誰か入ってきてるんじゃないかと思ったりもします。

なんか怖いんで部屋の色んな所に木刀やゴルフクラブを

置いてあります!

入ってきたら容赦はしません!!

だから勝手に入って来ないようにしてくださいね~!!


チョット前、職場の同僚が住むアパートの隣室に泥棒が

入ったそうです。

500円玉貯金30万円と貴金属数万円分を持って行かれたそうで

ビビってました。

アパートは一階に住んでるみたいで窓から入られたそうです。

ロックのある所にガムテープを貼ってそこを割ってロックを

外して入ったそうです。

僕は3階だからまず大丈夫だとは思うけど・・・

気を付けないといけませんね!


最近、不景気で失業してお金を稼げないんでコンビニ強盗も

増えてるみたいですね!

深夜のバイトも怖いもんです。


話は変わりますが・・・

高速道路6月から無料になるみたいですね^^

ヤッタ、ヤッタ、ヤッタ~~~

ハ~アッ

エホ~マキ食って寝よ~っと・・・


この記事へのコメント
部屋の中でバキッって音がするそうですが・・・

それって幽霊かも

キャーv-39

脅かしてごめんねv-356
2010/02/03(水) 10:39 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~~♪
うちも時々ポキって音がします。
あれは家の木材が乾燥するからだと聞いたことがあるけど、
本当なのかしら。
私、ホラー映画は大好きなんだけど、
実際に怖い目に遭ったら腰が抜けちゃいます^^*
2010/02/03(水) 10:57 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
子どもの頃に住んでいた家は
冬になると良くそんな音がしてました。柱が乾燥してひびが入る音のようですね。

今日も寒いですから風邪などひかないように気をつけて。
2010/02/04(木) 06:31 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
