なんじゃこりゃ!!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


土日休みだったんで実家へ帰ってきました。

帰る度に毎回、面白い事に遭遇できます。

今回はこれです。

写真はちょっとボケていますが・・・

100206_2133~01

ヤマネとか言う珍獣らしいです。

寝てます!

冬眠してるらしいです。

弟のズボンの中から転げ出てきたそうです。

100206_2125~01

この状態で・・・

まったく目を醒ましません!

しかし、いったいどこで冬眠しとるんじゃ~~~


こんな面白い生きものが近くにいたなんて知りませんでした!

まだまだ何か面白いものがいそうです。

楽しみです^^


この記事へのコメント
こんばんは。
わぁ~冬眠中の動物がポケットの中から出てくるなんてびっくりです!
きたさんのご実家で不思議なところなんですか?!
「不思議の国のきたさんち」でしょうか☆
2010/02/07(日) 21:07 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
冬眠中のヤマネ君。
すごくすごく可愛い^^
(ぬいぐるみみたい♪)
それにしても、
ポケットの中にいたとは~~
驚きですね^^;
2010/02/08(月) 11:21 | URL | 海音 #-[ 編集]
きゃわいいいー

ヤマネちゃんですか

ぺんちゃんだよー

あ、言ってもわかんないか^_^;

2010/02/08(月) 16:08 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~~♪
こちらへ戻っていらしてたんですか?
どうですか、久しぶりの故郷は。
昨日一昨日はこちらはすごく寒かったです。
鳥を撮りに行きましたが、
指が凍えてシャッターがうまく押せませんでした。
ネズミ男に見えるのだけど初めて見ました^^*
2010/02/08(月) 16:14 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 23:54 | | #[ 編集]
おはようございます

よっぽど急いでいたのか、居心地がよかったのでしょうね。

冬眠から覚めて動き回る姿も見てみたいな~。
2010/02/09(火) 06:37 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
ご無沙汰してます
坐骨神経痛が悪化して
自分のBlogアップでいっぱいいっぱいで^^;

やっと痛み取れてきました

しかし、こんなんがポケットにってw
可愛いけど、ぽろっと出てきた日にゃ 
2010/02/09(火) 08:56 | URL | さいばぁ #-[ 編集]
なんか、凄いインパクトのある動物ですね~。
思わず言いたくなります。
ある芸人さんのネタ。
オモロー!!
2010/02/09(火) 13:48 | URL | Ryo-Yong #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
