日々、スリル満点!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


トヨタさん大変ですね~

アメリカでのアクセルペダルが戻らずに追突した死亡事故から始まって

今度、日本ではブレーキが効きにくい・・・

ブレーキについてはユーザー側の感覚の問題とか言ってますが・・・

両方ともリコールになったみたいですね!

数十万台ですか!?

世界のトヨタもやっちゃいましたか!?

って言ってもユーザーはたまりませんよね、、ご察しいたします。


僕は○○○○の車に乗ってるんですが、たまにブレーキが効きにくく

なる時があります。

ダメだって思って思いっきり踏むと何とか止まります。

ディーラーに持って行っても症状が確認できないから解りませんって・・・

実際に事故を起こして怪我したり死んじゃわないとメーカーは真剣には

対応しないんだと思います^^

いちいちお客の言う事を聞いていたらたまったもんじゃないんでしょうね!

大きな会社は・・・

とにかく危ないんでしつこく言ってブレーキ関係の部品を交換してもらったんですが

ダメでした!

再発します・・・


いつ追突して死んじゃうかわかりません!

ドキドキです。。

スリル満点の毎日です。

ハハハ~~~


この記事へのコメント
おはようございま~す♪
トヨタのリコール問題、心配ですね。
私は現在はニッサンですが、
トヨタ神話の崩壊でしょうか。
きたさん、危ない車に乗ってますね。
大丈夫ですか~?
気をつけてね、事故ったら大切な人が泣きますよ^^*
2010/02/09(火) 11:04 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 15:28 | | #[ 編集]
きたさん、、、ハハハって笑い事じゃないですよ^^;
命がなくなってしまったら~~~
どうするの~~~><
(でも、そんなケセラセラなきたさんは、個人的には
いいですね~~~^^  )

なんて書いている私の車も、昨日突然エンジンが
止まってしまったんです;;
赤信号から青信号になったので
発進しようとしたら、、、動かない><

そのあと、車はなんとか動いたのですが、
走りが悪いんです。

今度、車屋さんに持っていこうかな~
2010/02/10(水) 09:28 | URL | 海音 #-[ 編集]
ちょうどいい機会ですから、
またディーラーに持っていってきちんと見てもらったほうがいいですね。
今度はかなり真剣に診てくれるのでは・・・
2010/02/10(水) 21:52 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
