副業~~!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


この時期、ちょうど月の中頃・・・

一斉に押しかけてきます。。

大量の請求書が・・・

電気、ガス、水道、電話・・・

景気の良い時には気にもして無かったのに不景気になって

給料も下がってくるとミョ~に気になります。

先月と比較しながら上がってたら原因を考えたりして・・

何か情けない!!

もうこの先、生きてる内に景気が良くなる事は無いだろうから

こんな生活がず~っと続くんだろうな~!!


この前、献血しに行ってきました。

戦利品はタオルとお菓子の詰め合わせでした。

何か話によると昔、昔のその昔には献血するとお金を貰えてたって

聞いた事があるんだけど・・・本当だろうか!?

お金を貰えるんだったら良いよね~

ガソリンみたいにリッター200円とか300円とか・・

そしたら幾らでも献血してあげるのに~^^

献血御殿が建ったりして・・・

ハ~アッ・・・

スイマセンおバカで・・・


話は変わりますが今日からオリンピックが始まりますね~

もう前回のオリンピックから4年が経ったんだ~

荒川静香さんが金メダルをとったあの日から・・・

早いもんです!!

とにかくガンバレ日本 チャチャチャ!


この記事へのコメント
こんにちは~♪
明日からオリンピックですよね。
私は鳥撮りに行く予定なので、
今日のうちにとチョコレートを渡しに行ったけど、
オリンピックは外せないじゃん。
困った、困った、どうしようかしら。
とりあえず何時から競技があるのか調べてみま~~す^^*
2010/02/13(土) 13:44 | URL | ゆめか #XtalLXXw[ 編集]
こんにちは。
私も貧乏学生になってから請求書の中身気にしています(笑)
金額の差を原因追求して、倹約生活がんばっています!
…が、オリンピックがあると電気代がupするのが確実なので、
貧乏学生にとっては悪魔のような存在です(笑)
2010/02/13(土) 13:51 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
結局は自分の身は自分で守らなきゃいけないんですね。
副業で大儲けを目指しましょう。
2010/02/14(日) 08:47 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
御殿立つほど血は抜けないっすねww

引っ越したらアホみたいに電気代上がった

バイトでもすっかなぁ

趣味と実益を兼ねて飲食業界ででも
2010/02/14(日) 19:52 | URL | さいばぁ #-[ 編集]
きたさん、献血してきたんだね。
ぺんちゃんも病気する前はよくしてたよ。ジュース貰ったり、歯磨き粉もらったりして・・
でも今は、貧血で、全然献血できない体になっちゃった。

人間健康が一番だね
2010/02/16(火) 10:45 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
私も副業でもしようかな~^^;
なんて、

そうそう、きたさんのスリル満点の車、その後はいかがですか?
私の車は、とうとう故障をしてしまって、修理に出しました。
左前のタイヤ部分から、煙がモクモクと出ていたので、
危ないと思ってすぐに入院させました><

【お忙しそうですね^^
 くれぐれも倒れない程度に頑張ってくださいね。
 休める時は、ゆっくりと~~~ね^^】
2010/02/17(水) 09:48 | URL | 海音 #OsUMKdiU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
