メダルラッシュ~!!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


やりましたね~

メダル、もう2個も獲っちゃいましたね~

前回は1個だったからもう倍の2個ですよ^^

感動です!!


今日は女子のカーリングを観てました。

アメリカとの一戦、どうなるかと思ったけど

最後は数ミリの差で勝ちました。

ハラハラドキドキしましたが勝てて本当に良かったです。

カーリングは地味~な競技ですけど僕的には大好きで良く観ます。

次はカナダ戦、頑張ってほしいですね!

しっかり応援しないと・・・


そう言えばスノボの国母選手どうなりますかね~

絶対にメダルを獲って貰いたいと思います。

それも金メダルを・・・

そいてまた腰パンで帰って来て欲しい!!

がんばれ 国母~~~


この記事へのコメント
こんにちは♪
やったね、日本!
メダルが無かったので心配でした。
フィギュアスケートの男子も頑張っています。
有難いことなんですけどコメントに追われて、
五輪を見る時間もありません。
それで花ブログをしばらく閉じました。
ひとりごとブログでのんびり過ごしてます。
お暇なときに遊びに来てくださ~い^^*
http://yumeka131.blog12.fc2.com/
2010/02/17(水) 15:41 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
カーリング。
録画してたけども途中で早送りしてしまいました。
でも最後はドキドキでしたね。
メダルとれるといいなぁ。
2010/02/17(水) 19:25 | URL | ショータ #-[ 編集]
カナダ戦は残念でしたね。
でも良い感じで来ているのでメダルを取って欲しいな~。
2010/02/18(木) 06:43 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
カーリング面白い競技ですよね。あれ思いついた人、レレレのおじさんみて思いついたのかも?
2010/02/18(木) 10:48 | URL | ペンちゃん #-[ 編集]
うーん
コメントしたいけど
あいにくオリンピックは疎い^^;

とりあえず

がんばれニッポン!(笑)
2010/02/18(木) 21:06 | URL | さいばぁ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
