今日もオリンピック~!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


昨日は歯の定期検診に行ってきました。

担当してくれたのはパワフルな歯科助手のおばちゃん!

超音波を使った器具で歯と歯茎の間をグリグリやられました。。

そうとう痛くて・・・

「このクソババー首絞めたろか」って

世界の中心で愛を叫んでしまった・・・

何のこっちゃ・・・


オリンピック、、

日本の選手、頑張ってますね!

今日は注目の男子フィギュアスケートがあります。

日本の3選手には是非とも良い滑りをして表彰台に

上がって欲しいと思います。


今は女子のカーリングを観てるんですけど昨日は

カナダに負けてるから今日こそは勝ってもらいたいです。

でも相手は中国だからな~

チョット厳しいかも・・・

しかし、これだけ顔がドアップで映されてると

なんか照れちゃいますね~^^


この記事へのコメント
元気がないときも、
きたさんのブログを読むと
ニコニコと笑顔になってしまいます。
今日の内容もクスクス笑いながら、読んでしまいました。

そうそうフィギアの男子!とうとうやりましたね^^
高橋君! 頑張りました。
(他の2選手もお疲れ様でした)
2010/02/19(金) 14:35 | URL | 海音 #-[ 編集]
こんばんは~♪
虫歯になったことがありますが痛いですね(>_<)
食後の歯磨きをしっかりやっていますので、
今は虫歯はありません。
高橋大輔選手がやってくれました!
外での応援でしたがとっても興奮しました^^*
2010/02/19(金) 19:39 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
お久しぶりです!
きたさんのブログ。。。
元気を貰って私もがんばろー。
ありがとー・・・
又来ます!!!
2010/02/20(土) 01:04 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
私も来週歯科検診です!
毎回恐怖と戦いながら受診しています(^^;
フィギュア男子の3人に元気をもらったので、
歯科検診と戦ってきます☆
2010/02/20(土) 23:02 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
