またまたオリンピック~!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日はポカポカ陽気で本当に気持ちの良い日ですね^^

絶好のオリンピック観戦日和です!

スケートのショートトラック・・

中国、韓国の選手は何であんなに強いんだろう!?

同じアジアなのに日本とはけた違いですよね~

いったい何が違うんだろう?

こうなったら仕方が無い・・・

縫い針でも隠し持ってて隣に来た選手をプチプチ刺して

戦意損失させるしかないなっ!

これで表彰台独占できるかも~~~

冗談ですから絶対にやらないで下さいよ!!


今日はカーリングは無いんだ~

残念!!

しかし昨日のイギリス戦は興奮しました!

目黒選手の最後の1投は本当にスゴかった~!

涙が出てきちゃいました^^

9回裏の大量得点で相手がギブアップ・・・

これで勢い付けて明日の2戦、両方とも勝って欲しいです。


それでは行きまっせ~~~

ニッポン チャチャチャ!!


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 10:32 | | #[ 編集]
オリンピックって凄いですよね?
選手達は得に。。。色んなドラマが見れるし。。。色んな事が起きる予想が付かないところが素晴らしい!!!みんながんばってるから応援したくなる!素晴らしいですよ!
2010/02/25(木) 00:22 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
