Go! Go! 真央ちゃん

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


オ~~オッ!!

またやっとるよ・・・

駐車場で小さな子供たちを遊ばせとる!!

ボールや三輪車で・・・

車がたくさん駐車してあるのに・・・

オ~当たっとる当たっとる・・・

「止めてくれ~~~~~」って心の叫び!!

文句言うと逆切れが怖いご時世・・・

しばらく目で訴えながら心の中で叫び続けた・・・

喉が枯れるくらい大きな声で・・・

ホ~ッ

5分くらいでやっと聴こえたらしく消えて行ってくれた!!

でも・・・

また、やられるんだろうな~~

あと、2、3年もすればボロボロのズタズタになってるかも・・・

可愛そうな車ちゃん・・・


オリンピック・・・

フィギュアスケートの真央ちゃん・・・

キム・ヨナとのあの得点差はどこから来てるんだろう・・・

1点、2点だったら納得はいくんだけど~

5点差というのは意味が解らない・・・

まっ、とにかく真央ちゃんフリー頑張って頂戴!!


あとカーリングは予選敗退でもうクリスタルジャパンの

試合を観る事が無くなってしまった。。

もっともっと観ていたかったけど・・・

とにかく楽しませてくれたから代は満足じゃ~

か~っかっかっかっ・・・^^


この記事へのコメント
こんにちは♪
今日のテレビはどこも明日の宿命の対決を放送しています。
なんとか真央ちゃんに勝ってもらいたいです。
逆転金メダルを期待しています。
きたさん、スケッチブログにリンクさせてくださいね。
よろしくお願いしま~~す^^*
2010/02/25(木) 12:39 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
こんにちは。
オリンピックも、もう残り少なくなりましたね!
フィギュア女子、みんないい演技でした☆
たしかに真央ちゃんとキム・ヨナ選手の点差はよくわかりません。
真央ちゃんがインタビューで「いつも10点近く離されるから(5点差を)うれしいです」といってました。
それを聞いて真央ちゃんの素晴らしさを感じました。
明日しっかり応援したいと思っています☆
2010/02/25(木) 16:35 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
そりゃたまらんすねぇ
言った方がいいなぁ
でもバカな親多いですもんねぇ

得点差は、ジャンプの高さと飛距離らしいです。
よくわかんないけどww
2010/02/25(木) 20:15 | URL | さいばぁ #-[ 編集]
車持っていると大変ですね。

しかし近頃の親は常識がない人が多いですよね。

困ったもんだ(-_-;)
2010/02/26(金) 12:07 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
解かります~~~
きたさんの、心のお叫び><
私もきたさんと同じ気持ちに
なります;;
2010/02/27(土) 15:17 | URL | 海音 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
