う~ん残念・・真央ちゃん

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


真央ちゃん残念でしたね~!

それにしてもキム・ヨナはすごかった!!

あんなすごい滑りをされたら誰も彼女には勝てないでしょうね~

ド素人の僕が見てもあの滑りには圧倒されちゃいました。

まさに超完璧って感じでした!

以上!!


楽しませてくれたオリンピックもあとチョットで終わりです。

メダルはあまり獲れなかったけど楽しませてもらえました。

選手の人達には本当にご苦労様でしたって言いたいと思います。

またよろしくお願いします。



今日はまた今から歯医者に行ってきます。

グリグリやられてきます。

今日で最後と言う事だったんでホッとしています。

鬼の行草して襲いかかってくる怪獣とも今日でおさらばです^^

ざま~みろ・・・

ハッハッハ~~~


この記事へのコメント
こんにちは~♪ 
昨日と一昨日、こちらは雨でした。
まるで真央ちゃんの涙みたいに思えました。
今日はすっかり晴れあがっています。
実は朝まで徹夜して大回転を見てました。
竹内選手を応援してたのですけど残念でした。
明日は購入したレンズをカメラに装着して、
写真を撮って来ます^^*
2010/02/27(土) 16:04 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
こんばんは。
歯医者通い、お疲れさまでした☆
真央ちゃんの銀メダルは、彼女自身は悔しがっていましたが、
それでもすごいことですよね!
心からおめでとうと言いたいです。
そして、すべての選手に対してもおなじようにありがとうと言いたいものです♪
2010/02/27(土) 22:24 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
こんばんは~。

そういえば僕は親知らずいまだすっぽかしたままでした。
いい加減抜いてもらわなくっちゃ。
きたさんが羨ましいな~。
今回で終わりだなんて。。。
2010/02/28(日) 21:12 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
冬季オリンピックも、終りましたね。
それと同時期、きたさんの、
歯医者通いも、終りを告げたのですね^^
そして、終わりとともに新しい季節が、
やってきましたね^^

~~~桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。
2010/03/01(月) 09:06 | URL | 海音 #OsUMKdiU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
