藍ちゃん オメデト~^^

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


2月もアッと言う間に終わって今日から3月ですね~

本当に早いものです!!

オリンピックって言う一大イベントも終わりました。

選手の皆さん楽しませてくれてありがとうございました。

また次の目標に向かって頑張ってください。


で、次は何のイベントがありましたっけ~~

プロ野球、選抜高校野球、サッカーワールドカップ・・・

スポーツイベント盛り沢山~~

何だかワクワクしてきます!!


そう言えば宮里藍ちゃん、また優勝しちゃいましたね~^^

アメリカの女子ゴルフツアー・・・

初優勝からアッと言う間に3つも勝っちゃいました!

いや~参りました・・・

きっと何か掴んだんでしょうね。

こりゃ~まだまだ勝って行きそうです。

今年は藍ちゃんから目が離せません!!

楽しみ・楽しみ^^


え~っと・・・

わたくし明日からしばらく旅に出ます。

2週間ほど・・・

とても遠い所へ・・・

帰って来るまで暫しお別れです。。

それまで皆さん元気でいてください!

サラバジャ~~~


この記事へのコメント
こんにちは~♪
きたさん、旅行なのね。
2週間ほどということで安心しました。
親しくしていた方が突然コメント欄を閉じちゃって、
寂しく思っていたところにこのニュース。
期間限定だったので良かったです♪

オリンピックは最後の最後に銀メダルが獲れました。
選手たちにはご苦労さまと言いたいですね。
きたさん、体には気をつけてくださいね~~^^*
2010/03/01(月) 13:16 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
きたさん、行ってらっしゃい(^^)/~~~

気をつけてね(^_-)-☆
2010/03/01(月) 14:04 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
気分転換の旅行ですか~?!
「とても遠いところ」ってどこなんでしょう…。
気をつけて楽しんできてくださいね☆
お帰りを待っています♪
2010/03/01(月) 23:41 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
おはようございます。
ほんと、「とても遠い所」っていうのが気になりますが、体調に気をつけて行ってきてくださいね。

待ってますよ~。
2010/03/02(火) 06:24 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
きたさん、こんにちは^^
今、どの辺りを旅しておられる
のでしょうか?
遠いところ、、、という事で
外国に飛ばれてしまったの
かな~?

きたさんのお帰りを首を
長~くして待ってますね^^
そうそう、お土産も・・・
イ・イヤ違いました><
お土産話しも、期待してますね。

2010/03/09(火) 11:23 | URL | 海音 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
