キタ――――

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今年もやってきましたねジャリジャリ君が・・・

嫌だね~

車や洗濯物がジャリジャリになっちゃう!

暖かくなってきて喜んでいたんだけどこいつが来る事を

忘れてた!

本当に迷惑な奴です。

もっと良いものが飛んで来れば良いのにねっ!

たとえば現金・・・

否、ダメだ!

チャリ銭なんか飛んできた日にゃすべての物がズタズタに

壊されちゃう!

頭にあたると痛いし・・・

中国のお金じゃ意味ないし・・・


酒とかビールは・・・

これもダメだろうな~

好き嫌いがあるし、アル中の人だらけになると大変だ~!

それに酒屋さんがつぶれちゃうか!!


あとは~~~

本マグロとかクジラとか・・・


色いろ考えてもやっぱり黄砂が一番無難かなっ!?

イヤイヤこんな物降らないのが一番だった~忘れてた~~

なんのこっちゃ、、

朝から何考えとるんじゃ~

今日も最低の一日になりそう。。

ア~アッ


この記事へのコメント
こんにちは~♪
黄砂はテレビでしか見たことないのだけど、
洗濯物が汚れちゃうのね。
あはは、きたさんはいつも楽し~~い!
私、お笑いが好きなんですよ。
昨日もテレビの爆笑王を見て大笑いしました。
愛知は今日も強風が吹いて寒いです。
早く暖かくなって欲しいです^^*
2010/03/17(水) 10:21 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
こんばんは~!
『ジャリジャリ君』って『黄砂』のことなんですね~♪
ほんとに外に洗濯物や布団が干せなくなるから困ります (><)
あっ私は『お金』なんでも大丈夫です☆
“来るもの拒まず”で~す (^-^)v
2010/03/17(水) 20:50 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
きたさん、こんにちは♪
あし@が表示されていませんが~~
以前、私も教えてもらったのでコメントを。
やめちゃったのじゃないですよね^^*
2010/03/18(木) 16:23 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
きたさ~ん、お帰りなさい^^
きたさんの帰りを首を長~くして待ってました。
また、お逢いできて嬉しいです(お世辞抜きでv-290

そうなんですよね~、この時期やはり黄砂ですよね;;
洗車が追いつかないですよね~~

そうそう、きたさんが留守の最中に、車の追突事故に遭いました。
今車も私も凹み中です;;とほほ
2010/03/20(土) 11:30 | URL | 海音 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
