あめ、アメ、雨、飴??

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


雨、雨、雨、雨、今日もまた雨~~~

ま~よ~降ること・・・

まるで梅雨みたいじゃないかい!!

そうだ、そうだ菜種梅雨だわ~

そう言うのがあったわ!

今がその真っただ中なんでしょう。

イヤだね~

鬱陶しくて・・・

特に沢山降ってると傘を差さなきゃいけないんで

これがまた鬱陶しい!!

それに、出掛けてそこいらの傘立てに置いておくと帰りには

無くなってるし。。

去年なんか新品の傘をおろしたその日に会社の傘立てから

消えてしまった。

そんなに沢山の従業員がいるわけじゃないのに良くま~

やってくれるわ!!

数日経っても戻って来る気配なし!

完全に自分の物にしちゃってるよ!

フザケンジャネ~ヨ!

バカヤロ~~~

だから雨降りの日は嫌です。

ジャンジャン


この記事へのコメント
きたさん、こちらも雨降りです><
それも、冷たい雨が降っています。
わたしね、実は雨音が好きなんです^^
特に傘に当たる雨の音が好きなんですね。
雨自体は、憂鬱なんですが、でも、雨音を聴いていると、
なんとなく心が穏やかになってきます^^

でも、どうせ降るなら~~~
雨ではなく・・・飴だったら嬉しいな~^^
(ところで、きたさん、私もよく傘を持っていかれるんです。
そして、傘をよく置き忘れたりもします^^;なので、
高価な傘は持たないようにしています^^)
2010/03/25(木) 09:37 | URL | 海音 #-[ 編集]
こんにちは^^
昨日から雨で嫌になります。
ちっとも春らしくないですね。
今日は夜更かししたので眠いです。
お友達から「華麗なる一族」のビデオを借りて、
最終回まで一気に全部見ました!

私も傘をよく盗まれますよ(>_<)
新品の傘のときはショックです。
最近は百均の傘を持つようにしました^^*
2010/03/25(木) 11:37 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
こんばんは~!
雨続きましたね。
やっと明日から回復すると天気予報でいってました。
でも、いいお天気が続くと、桜があっというまに満開になって
散ってしまいそうで寂しいなって思ってしまいます。
高級傘はもたないほうが無難だと思います♪
2010/03/25(木) 22:15 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
ぺんちゃんは忘れんぼでね^_^;
傘もよくわすれるのだ~
そのうち自分の名前も忘れたりなんかして・・・(T_T)
2010/03/26(金) 18:43 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
