乳首切れた!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


乳首切れた!!

痛かった~っ

昨夜、風呂に入って体洗ってる時に爪が乳首に引っ掛かって

切れちゃいました。

血がにじんでヒリヒリ。。

オロナイン塗っといたから良くはなったみたいだけど・・・

良かった~乳首が切れて落ちなくて・・・

男には必要無いっちゃ~無いんだろうけど・・・

やっぱり片一方だけ無いのもな~んか嫌だし・・・

それに落ちた乳首をどう始末したらいいかも迷っちゃう!

ゴミ箱に捨てるのも何か嫌な感じだし・・・

そのまま排水口に流すのも勿体ないし・・・

乾燥させて桐箱に入れて大事にしまっておこうか?

へその緒じゃあるまいし・・・

病院に持って行ったらくっ付けてくれるだろうか?

神経までちゃんとつながるのか心配もあるよな~

どうせつなげるんだったら完璧にしてもらいたいよな~

ヨッシャ~

本当にとれた時の事を考えて色いろ準備しとこ~っと!


それにしてもなかなか春らしい天気になりませんね~

日々の気温差が10℃もあると体がついて行けません!

早く落ち着いて欲しいものです。

まっ、桜は長持ちしてくれてるから嬉しいけどね~!

あ~腹へった


この記事へのコメント
こんばんは~♪

またまた笑わせてもらって有難うです。
楽しい話、だ~~い好き!
でも、きたさんには痛い話ですね。
今日は幸田の文化広場の枝垂れ桜を撮って来ました!
台風なみの風に泣かされました(/_-)
今日も寒かったです^^*
2010/04/03(土) 21:36 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
こんばんは~!
すごい話題ですね~(笑)
切れて落ちることがないよう祈っています☆
桜、けっこうもってくれていますね♪
今日、お花見行ってきましたよ~(^-^)v
2010/04/04(日) 22:25 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
ごめんなさい、きたさん。
笑いすぎてまともなコメントができません;;
面白いです。
面白すぎです。

うんうん、きたさんが言うように
何事も準備ですよね^
はい。。。^^
2010/04/05(月) 22:14 | URL | 海音 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
