怖いですね~!!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日はまた雨降りです。

由布岳も雲に覆われています。

この前、阿蘇山までドライブしてきました。

雄大な景色に圧倒されてしまいました。

頂上の火口まで行くには通行料やロープウエイの乗車料がいるんで

パスしました。

今度、また時間ある時にゆっくり行ってみたいと思います。

帰りにはやまなみハイウエイを走って帰ったんですが気持ち良くて

眠ってしまいそうでした。

やっぱり夜勤明けは頭ボーっとして眠気が襲ってきます。

今度は休みの日にゆっくりと行きたいと思います。


話は変わりますが巨人の木村拓也コーチ が亡くなりましたね!

残念でしょうがありません!

まだ37歳ですよ!

そんなに若くてもくも膜下出血とかになるんですね~

僕も十分、圏内なんで気を付けないと・・・

でも体を鍛えたバリバリのスポーツ選手でもこうなっちゃうんだから

何をどう気を付ければ良いのか解りません。

普通に歩いてて空から石が降ってきて当たる様なものなんだろうか?

怖いですね~

今度、脳ドックでもやってこようかな~

そうそう僕なんか一人暮らしだから部屋の中でこんな病気になったら

確実に逝っちゃいますね~!

とにかく、色々と準備しといたほうが良さそう・・・

は~あっ


この記事へのコメント
こんにちは♪
ブログのコメントを閉じたのでのんびり掲示板を作りました。
よろしかったら遊びに来てください^^*
http://ppp.atbbs.jp/yumeka/
2010/04/09(金) 14:27 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
こんにちは!
夜勤明けのドライブは、睡魔との闘いではないでしょうか?!
今度はお休みの日にゆっくりいかれてくださいね☆
私も一人暮らしだから、何かあったときには
誰にも知られないで乾燥しているかもしれないです(笑)
困ったものです(><)
2010/04/09(金) 17:40 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
きたさん、こんにちは^^
ドライブ楽しいですね。
阿蘇山、一度行ってみたいな~

そうそう、木村コーチ、残念だったと思います。
小さな子供さんが三人もいたんですね。

残された遺族のことを思うと、、、何とも言葉が出ません。


きたさん~~~、私事ですが、この度一人旅を楽しんできました。
時間に縛られない旅で、楽しかったです。
(でも、結構疲れたかな~><)
2010/04/13(火) 10:28 | URL | 海音 #-[ 編集]
きたさん、おひさです。
ドライブ楽しそうだな・・
ぺんちゃんも行きたいところいっぱいあるけど、なかなかねv-356
ぺんちゃん、助手席担当だから、気楽って言えば気楽なんだけど、車に乗っていると何だか眠くなっちゃって、運転してる人に悪くってv-406
2010/04/16(金) 11:33 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 14:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 05:34 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
