久しぶりの雨です。

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日は久しぶりの雨が降りました。でも水ガメを潤すとまでは
いかないみたいです。ダムの貯水率が下がって取水制限を
しなきゃいけないって言ってます。ホントに最近は天候が不順
ですね。雨降るときには大雨が長いこと降り続くし降らないと
長いこと降らないし・・どうなっちゃってるんでしょうね!

雨、僕は豪雨じゃなければ好きですけどね、豪雨だと色々と
心配しなきゃいけないけど雨の日は何だか心が落ち着いて夜
でもすごく眠れる気がする。何でかはよくわからないんだけど
ね~!

そうそうこの前朝から雨降ってて会社に傘をさして行ったんだ
けど帰りにその傘が無いの、誰か持っていっちゃったみたいで
す。何ちゅうことをしてくれるんじゃって感じです。買って初めて
使ってその日に取られちゃった。借りて行っただけで次の日に
置いてあるかなって思ったけど未だに帰ってこないっ!ショック
です。

いい大人がそんなことするなよな~何か悲しい!!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
