都会or田舎

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


9月に入って少しは涼しくなるかな~って思いきやこれから夏に
突入するような暑さにびっくりです!
でも朝晩はちょっと涼しくて秋を感じさせてもらえます。
これも田舎に住んでるおかげかも・・都会じゃもっと暑いかもしれ
ないな~

そういえばこちらに来てからチラシが入ってこなくなっちゃった。
以前は毎日山ほどのチラシにうんざりしてたんですけど、今は
全然なくなっちゃった。
そうなるとそうなったでチョット寂しい気もします。とくに宅配サー
ビスが無くなったことです。
ピザ、寿司、丼、ラーメン色いろチラシみて頼めたんだけど、そう
いうのがまったく無くなっちゃった。。
休みの日なんか特に「今日は外出したくないな~」って時には
とっても便利だったんだけど・・おかげでめんどくさがり屋の僕と
しては困りもんです。
でもそのめんどくさがりを克服しないと田舎では生活していけない
ということを感じさせてもらっている今日この頃です。。

いろいろと”知恵”をつけてこれからも頑張るぞ~






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
