旅行行きたい!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


昨日テレビでスイスの特集をやっていたんだけどすごい綺麗で
した。最近のテレビ技術の進歩もあるんでしょうけどあの風景
はそうどこでもあるものじゃないような気がしました。死ぬまで
に一度は行ってみたい気がします。

海外旅行に一番最初に行ったのはアラスカでした。目的は釣り
です。キングサーモンの時期は終わってたんですがシルバー、
レッド、ドックなんかがたくさん釣れました。小さな魚でも凄くパ
ワーがあってビックリしました。あと観光も兼ねて行ったんです
がやっぱり海外に来たんだな~って感じが凄くしました。デナリ
ー国立公園の壮大さや北極圏での白夜には感動です。冬だっ
たらオーロラも観れるんですよね!でもあまり寒いのには耐えれ
ないかもしれないです。
アラスカなど海外だけじゃなく国内でも結構色んな所へ行って楽
しかった思い出があるんで後々紹介していきたいと思います。

こんな話してたらまた体が疼いてきました^^旅したい!!





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
