90’年代

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。



昨日、テレビで1990年代の歌の特集をやってましたね^^

最近の歌も良いけどやっぱりオッサンとしましては70’~90’
の歌に心踊らされます。。

その頃の歌を聞くたびに色んな事を思い出してしまうんです。

その時その時の情景が曲とともに思い出されてジ~ンとしてきます。

最近は便利でユーチューブとかで検索するとそんな曲がいくらでも
聞けるので引っ張り出して思い出にひたってます。。

酒の肴にはピッタリです。

でも、感情が入りすぎていいオッサンが涙流してる事もあるんです。

時には大声で歌ってみたり・・でもここはアパートだからセーブして!


こんどカラオケ行って思いっきり歌ってこよう!!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
