歯抜いちゃいました!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。



今日、午前中歯を抜いてきました。

奥歯が歯槽膿漏でグラグラになってたんですが食事の時に痛くてしょ
うがなくなったんであきらめました。

歯の治療で一番嫌いなのが麻酔なんですが、最近は注射針がかなり
細くなったせいかあまり痛みを感じなくてすみました。

抜いた歯はかなり奥まで歯垢で真っ黒になっててショックでした。

虫歯は全く無かったんで何にも気にせずにほっといたらこの有様です。

8020運動とか言ってるけど僕の場合は8001位になってそうです。

ってか80歳までも生きてないか~~^^

皆さんも歯は大切に、磨くだけではダメです。たまには歯医者さんに行
って点検整備をいたしましょう。(歯医者さんに関係者はいません)

歯ッハ~てか!!


この記事へのコメント
訪問アリガトー!
一緒に頑張ってブログ続けていこうねv-22
2009/10/07(水) 09:26 | URL | きらら #-[ 編集]
こちらこそアリガトです。
頑張りましょう!!
2009/10/07(水) 19:13 | URL | きたさん #kqmicGJ6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
