涼しくなってきたね!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


最近だんだんと涼しくなってきましたね~!

涼しくなってきて何が嫌かっていうと

洋服を重ね着しないといけないということ・・

基本的に厚着が嫌いな僕としては

めんどくさくてしょうがない・・・!

それに長袖も好きじゃなくて

いつも袖をまくってるんでポロシャツや

トレーナーやなんかだと袖口がすぐに

ビロ~ンって延びてしまう。ショック!


値段の高い良い物だとそこまでならないんだけど

安い物だとダメですね~!

「安物買いの銭失い」ってやつですね^^

でも僕の場合、安いの買っても高いの買ってもお金が

無くなるんだけど・・何でだろう!?

ん~不思議だ~

よう解らんくなってきた、、頭痛い!

もう寝よう!!


この記事へのコメント
きっと、安いからって沢山買うからですよ・・・
私がそうだもの(笑)
2009/10/15(木) 21:07 | URL | 幸 #-[ 編集]
本日のベスト・アンサーです☆☆☆

そっか、そっかそう言うことか!
解決しました。
ありがとうございます。
熟睡できそうです。
2009/10/15(木) 21:23 | URL | きたさん #kqmicGJ6[ 編集]
コメント有り難うございます。
僕も長袖は嫌で、一年中下着は
ランニングか半袖です。
2009/10/16(金) 00:46 | URL | 幸福 #-[ 編集]
こんにちは。私もいつも腕まくりなので……袖口が……残念なことに!(笑)
寒がりなのに厚着嫌いなので、ここで活躍するのが、スポーツウェアですね。ちょっと値の張るものもありますが、保温性も速乾性もよいものが多いので、愛用率が上がってます。
2009/10/16(金) 09:00 | URL | ritokoo #tTQ8dwDo[ 編集]
秋は重ね着でおしゃれできるからきららは好きー!
おにーちゃんの腕まくりはもっと大好きー!!
2009/10/16(金) 09:36 | URL | きらら #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
