ちんちろりん!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日から実家へ里帰りです。

まず迎えてくれるのが「ちんちろりん」です。

inu5.jpg

何犬だかよくわかりませんが

とっても可愛い奴です。

基本的には外で飼ってるんですが

本当は家の中に入りたくてしょうがないみたいなんです。

一人でいるのがいやみたいで・・・

自分も家族の一員でいたいんでしょうね^^キャンキャン


以前飼ってた犬(スピッツ)も同じ名前だったんだけど

交通事故で半身不随になってしばらくして死んじゃいました。

ほんとうに可愛そうだった。。


たぶん、こいつも先に死んで逝っちゃうと思うから

もっと、もっと可愛がってやろうと心から思う。


この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます。

オッサンということでは同じです。

また訪問させてもらいますv-34
2009/10/17(土) 12:53 | URL | ほまれ #-[ 編集]
こんにちは、初めまして。。。
足跡からきました。。。
犬ってとても寂しがり屋で人間が好きなんですよね?
可愛いですよね?動物は!!!
又来ます!!!
2009/10/18(日) 11:14 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
わんちゃんの名前、「ちんちろりん」、とっても愉快な名前ですね!
それと、スピッツはわたくしも好きでした。
2009/10/22(木) 09:43 | URL | orangeboy(オレンジボーイ) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
