太ってしまった~

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


3日間ほど実家の方へ里帰りしてました。

稲刈りも終わり段々と山も色づき始めていました。

本当にこの季節は子供の頃の事なんかを色いろ思い出して

しんみりしてしまいます。 ウルウル

でもそんな事を思いながらも食っちゃテレビ見てビール飲んで

犬と遊んで寝て起きて・・・って

3日間ほど続けてたら3キロ位太っちゃいました。

1日、1キロずつ・・で3キロです。

「天高く馬~」って言うけど馬より太ってしまいそうです^^


それにしてもスポーツ真っ盛りですね~

プロ野球やゴルフをテレビで見ながら大盛り上がりでした。

遼君のバンカーショットを邪魔したカメラマンは

どうなったんだろう・・鼻高々なんだろうか?

楽天イーグルスの野村監督は辞めちゃうけど

どうにか後4勝して日本シリーズまで進出してもらいたい

と思います。

ガンバレ楽天!!



この記事へのコメント
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。

秋ですものねぇ~。
食べるものがおいしくておいしくて…わかります。
このまま冬に突入してこたつでゴロゴロ→結果見えてるしぃ~ ^^;

また遊びにきます!
ポチッ!
2009/10/21(水) 16:40 | URL | Q+ #-[ 編集]
応援ポチ☆
2009/10/21(水) 18:53 | URL | orangeboy(オレンジボーイ) #-[ 編集]
里帰りでしたか(^^;

にしても、3日で3kgは怖いですねv-356
2009/10/21(水) 23:19 | URL | 幸 #-[ 編集]
3日で3㎏は。。。1日1㎏凄すぎるゥー。。。ゴロゴロ・コタツで温々ですね???解るわぁ~
でも。。。
くちゃ寝ェ~・くちゃ寝ェ~。
してたら太りますv-219
気おつけ手下さいね???
ぽち
2009/10/21(水) 23:47 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
