ダメですか!?

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日、コンビニ行ったんですよ、、、

合計金額 1001円也 アチョ~~

お札しか持ってないし~

物は試し・・

僕 「まけて~」

店員 「ダメ~」

まあそんなもんでしょうね!

しつこくはしなかったけどコンビニではさすがに無理でした。

もしまけてくれたらもう一品買ってあげるのに~

とか思いながらも帰ってきました。


朝市なんかに行って値切ってまけてくれたら

店員の心意気に惚れてついつい

買いすぎる事がよくあるんですが、

後で後悔するんです。

そんな愚かなワタクシでした。。ア~ァ!


この記事へのコメント
コンビニでは、さすがに無理でしょ(笑)
私は値切れない人ですv-356
母が値切るのを見て、恥ずかしくて他人のフリしちゃうんです(^^;
2009/10/23(金) 20:38 | URL | 幸 #-[ 編集]
たかが一円、されど一円
私も、よくあります(笑)財布に一円が無いと・・・やけに小銭が増えますわ
レジー横の、募金箱から「ちょっと」と貰えればいいけど

無理だわね~

まぁ~数字は、1の積み重ねですから、1は大事だわ

心意気、同感です!普段より多く買います
2009/10/24(土) 00:14 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
