あの素晴らしい愛をもう一度!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


昨夜、テレビで先日亡くなった加藤和彦さんの特集をやってた。

昔の曲も流れていたけど懐かしくて

胸がジ~ンとしてきて思わずウルウルしてしまった。


特にフォークソング好きの僕としては加藤さんが

亡くなったのはすごくショックだった!


「あの素晴らしい愛をもう一度」とか「悲しくてやりきれない」なんかは

よく聞いたしみんなで歌ったりもしたから特に思い出深い、、

な~んか寂しいな~っ、あ~あっ!!


なんかこんなこと書いてたら昔の曲が聴きたくなった、、

拓郎とか陽水、ユーミンやなんかの・・・昔の曲が・・・


そうだユーチューブにでも行って探してみよう。

今日の酒の肴はこれに決まりっ、

ヨ~シ、ヨシ!!


この記事へのコメント
こんにちは^^
今日はご訪問有難うございます。

以前、雑学のブログをやっていました。
写真だけのブログは味気がないかもです。
こちらのブログは楽しいですね♪
毎日の訪問が当たり前になってしまいました。
リンクさせて頂きたいのですが・・・
よろしくお願いします^^*
2009/10/26(月) 15:05 | URL | yumeka #XlpRw3Iw[ 編集]
リンクの件、有難うございます。
なかなか更新できないブログですが、
よろしくお願いしますm(__)m
2009/10/26(月) 18:57 | URL | yumeka #XlpRw3Iw[ 編集]
私の年代だと、
ピンクレディかな(^^;
ちょっとだけ山口百恵?
2009/10/26(月) 21:05 | URL | 幸 #-[ 編集]
こんばんは~。

加藤和彦って僕の日本で一番好きなミュージシャンだったよ。
何がどうしてって理由ないんだけどね。センスって事かしらねぇ。
やっぱり「あの素晴らしい愛をもう一度」が一押しかな。あとタイムマシンにお願いのB面のタイフーンって曲は今にして思えば出すのが早すぎた曲だったような。

ではでは、
2009/10/26(月) 22:55 | URL | ぺりちゃん。 #-[ 編集]
私はキャンデーズかなぁ~。。。
揚水もユーミンも好きだけど!
「あの素晴らしい愛をもう1度」
は良い歌ですよね?中学生の時、音楽の時間で歌った記憶があります!!!
2009/10/27(火) 00:24 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
わたしも好きな歌でした。
残念ですよね。本当に。

オラは死んじまっただ~ていう歌、幼稚園のころに流行ってて歌ってました。あたし。

2009/10/27(火) 08:27 | URL | 鮫肌狂子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
