火曜日はなんかちょっと!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


♪火曜日はなんかちょっと嬉しい~♪とかいう

CMがあるけど。。

僕にとって今日は

♪火曜日”なのに”なんかちょっと”悲しい”~♪

っとっていう気分です。


何がどうしてって聞かれても大した事じゃ無いんだろうけど

仕事で失敗しちゃって明日が初日、、、、あ~嫌だな~

みんなと顔合わして・・最初どうしようとか考えちゃう・・・

ん~ん~ん~


まっ考えても一緒か、おバカな奴がいくら考えても

答えは見つからん!!

まっなるようにしかならんということで・・・

♪お魚くわえたドラ猫、お~おっかけ~て・・・

 ~~きょ~も の~天気♪


アホみて~酒でも飲もっ!ハ~ア


この記事へのコメント
きたさん、楽しく、面白いブログですね、ぺんちゃん、グッときました!(^^)!

リンク貼らしてもらいますね

いいかな?いいとも!!
2009/10/27(火) 19:42 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
たしかにドキドキですよね。
でも、考えすぎても仕方ないかなと。
明日のことですから。
でも、自分も考えすぎちゃう方なんですけどね。

どっかで取り返してOKということでw
2009/10/27(火) 20:42 | URL | ショータ #-[ 編集]
私は失敗なんて日常茶飯事です(笑)
開き直るしかありませんv-219
2009/10/27(火) 20:47 | URL | 幸 #-[ 編集]
きたさん、

楽しい、心に響くブログですね

続きを楽しみにしています。
2009/10/28(水) 06:46 | URL | 花谷翔 #6t/mERVQ[ 編集]
考えるな・考えても仕方ないさぁ~。。。失敗するから人間なんだよ!!!
徐の後、自分がどうするかで!!!人間の価値がきまるのさ
だから頑張れ!落ち込んでる暇はないよ。ただひたすら頑張れ!
2009/10/28(水) 16:32 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
