首吊った!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日も良い天気~!

さてヒゲでも剃りましょうって・・


電気カミソリで剃ってる途中ですよ

後頭部から首にかけて激痛が・・・

うっ、つついに俺にもきたか~

脳溢血かクモマッカ出血か・・痛て~

どうしょう救急車か!!

げっ、部屋汚ね~

とか思いながらモミモミしてたら

あれ~良くなったよ^^


何だか首の筋がコリコリだ~

これって、もしかして首の筋が攣ったのか~!?

人騒がせな・・・


とにかく良かった良かった・・

しっかりせ~よ、俺の首~っ!!


この記事へのコメント
大事に至らなくて本当によかったです。肩こりみたいですね?
疲れてるのでは???気おつけて下さいね?
2009/10/29(木) 10:39 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
やっぱり首ツりますよね?
オイラもよくツって家や職場で騒いでます。
2009/10/29(木) 11:53 | URL | oni #-[ 編集]
よかった、よかった、無事で!(^^)!

肩こりですか?私も肩こりひどくて、たまに泣くこともありますv-406
2009/10/29(木) 11:55 | URL | ペンちゃん #-[ 編集]
治って良かった~~
C=(^◇^ ; ホッ!
お疲れなのですね。。
大事にして下さい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
2009/10/29(木) 13:28 | URL | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
私も肩こりひどいのでヒトゴトじゃないっす。温めると少しやわらぐんですが。
働きすぎは毒ですよ~。

ところで、ありがとうございましたー
なんつって実はご存知? とためらったKY発言になんという救いの手。ちょっと道場ひらいてきます。
2009/10/29(木) 19:43 | URL | えむざい #-[ 編集]
それってPCの使いすぎ?
私も時々ありますが・・・
2009/10/29(木) 21:40 | URL | 幸 #-[ 編集]
わたしも肩こりひどくて・・・
先日針治療してきました。

なかなか良かったです♪

そうそう、いつ救急車を呼ぶはめになるかわかんないので、部屋はきれいにしてようと思うんですけど、平日はカオス状態(^^;
金曜が一番ヤバいです。
2009/10/30(金) 08:31 | URL | 鮫肌狂子 #-[ 編集]
とにかく何もなくて良かったですねv-290
2009/10/31(土) 09:38 | URL | 海音 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
