カメちゃん、かめチャン?

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


ゲゲ~! カメムシ入ってきた~!

いったいどこから入ってくるんじゃ~

とにかく掃除機、掃除機~

準備完了

ウイ~ン・・

いらっしゃい、いらっしゃい、、、はい!さようならっ


な~んか変てこリンな虫がよ~け入ってくる

そのたびに掃除機で吸い取っちゃう!

一つの掃除機はほとんど虫さん吸い取りの専用機

みたいになってる。


ここに越して来てからとにかく虫が多い・・・

ゴキブリ、ガ、ハチ、カメムシetc

掃除機の中どうなってるんだろう。

チョットした昆虫博物館状態!?

ま~捨てる時を楽しみに!!


良かった俺は虫じゃなくて

掃除機の中だけには入りたくない・・

生まれ変わっても虫にはなりたくない

掃除機の中には入りたくない・・

お願~い・・・なんじゃそりゃ


この記事へのコメント
大丈夫・人間に産まれてきたから次も人間さぁ~。。。v-219心配しないで。。。
カメムシ嫌い。。。あれ臭いんですよね???
家も虫の出入り激しいですよォー
トカゲもいるしィ~~~。。。v-12
2009/10/30(金) 11:35 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
カメムシ、ネコも苦手のようですよ
カメムシ閉じ込めたビンの匂いをかいで目をパチパチさせて、逃げていきましたよ。ここも虫の宝庫です。
洗濯物にカメムシがついていて、臭いのなんのって。洗濯した意味がないですv-12
2009/10/30(金) 13:11 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
掃除機に吸われたくない=虫には生まれない!

なるほど。
じゃあ、私は掃除機のない世界で虫に、、、、あれ、なんかちがう........?
2009/10/30(金) 21:02 | URL | えむざい #-[ 編集]
掃除機で吸い取ったら、
臭くならないんですか?(・・;
私はガムテープで撃退します(笑)
2009/10/30(金) 21:48 | URL | 幸 #-[ 編集]
かめ虫、最近ご縁がないけど…。
でも、出会いたくないデス。
遠くにいても存在感ありますよね~e-451
掃除機のそうじって、いつまでもやりたくないような…e-276
2009/10/30(金) 23:05 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
かめむし、カマキリ、くも、何でもござれ。自然いっぱいの我が家でーす。(*^_^*)
2009/10/31(土) 06:57 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
ぎゃー!!
掃除機の中想像したら・・・
う・・・
きらら、もうだめ・・・
2009/10/31(土) 09:16 | URL | きらら #-[ 編集]
掃除機の中を見るのがコ・ワ・イv-523
2009/10/31(土) 09:36 | URL | 海音 #-[ 編集]
同じく、掃除機の中を想像しただけで(>_<)
2009/10/31(土) 13:23 | URL | 鮫肌狂子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
