ウォムービズ!!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


いよいよ11月(霜月)に突入ですね~


さっきテレビで言ってたんだけど

今日からウォームビズってやつがスタートらしいです。

たくさん洋服を着て暖房を使わないようにしましょう。

だって・・・

皆さん協力できますか~!?


なんだか毎日まいにち景気の悪い話ばっかりで

どんどん気持ちが沈んでいきます。


職場の20~25歳くらいの若い子達も

先の事を心配して貯金しなきゃとか節約しなきゃ

とか言ってるし。。


僕がその年代のときには頭の片隅にも

思い浮かばなかった気がする・・

まいにち面白おかしくドンチャン騒ぎしてたような・・・

バブルの頃が懐かしいな~!!


もうあの頃のような事は二度と起こらないでしょう・・

みなさん地味~に頑張って生きて行きましょう・・ハ~ア


この記事へのコメント
着膨れしちゃうのはアレですけど、暖房を控えめには賛成です(^^)

でも節約は景気を悪くすることなのかも・・・

いろいろ考えると頭が混乱してきます・・・
2009/11/01(日) 12:07 | URL | 鮫肌狂子 #-[ 編集]
良いと思いますよ節約。。。
無駄なことは極力しない方が良い事でしょう!!!
余計なことは考えないようにしましょうよ。。。
応援ぽち
2009/11/01(日) 17:38 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
11月ですねv-353
私が、また1つ年をとる月です(泣)

20~25歳の頃・・・
子育て真っ最中でしたv-356
節約の日々でしたよ(^^;
2009/11/01(日) 21:32 | URL | 幸 #-[ 編集]
エディッタから来ましたさいばぁです

また急に寒くなりましたねぇ


バブル・・・ 懐かしいなぁw

確かに貯金なんか考えた事も無かったです
2009/11/02(月) 08:44 | URL | さいばぁ #POQ5NLzM[ 編集]
ほんと、頑張って生きていきましょうv-221
2009/11/02(月) 11:30 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
