春よ来い!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


こんばんわ~こんばんわ~もひとつおまけにこ・ん・ば・ん・わ!

デヘ~、、知ってる人見てるかな~??

ふと思い出してしまいました!!


毎日少しずつだけど確実に寒くなってるような・・・

昨年までは毛布かぶって暖をとってたけど、越して来てから

今までの所に比べて少し気温が低いような気がする。

今シーズンは毛布だけでは耐えきれないかも~!


コタツにしようか、ファンヒーターにしようか、電気ヒーター

にしようか・・・何がいいだろう?

こうやって考えてるうちに冬が終わるかもしれない・・


真夏に冷房が無いのはチョット耐えれないけど真冬は

暖房無くても何とかなりそうな気がするし。。

ここは氷点下まで気温が下がることは滅多に無いから・・



そうそう、それに地球温暖化で昔みたいに寒くなくなったような・・

そのうち四季が無くなるのかな~寂しいね~



あ~何でもいいから早く春が来ないかな~

は~るよ来い、は~やく来い!!

ドッ・カ~ン


この記事へのコメント
今日は暖かな1日でした♪
気温差が激しいので体調が変になりそう~
石油ファンヒーターは出しましたが
まだ使ってません(^_^)
私は冬女なのでこれからです(*'-'*)エヘヘ
2009/11/06(金) 19:56 | URL | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
北京はもうすでに暖房が入ってま~す!!!とてつもなく寒いですよぉ~。。。でも日中は暖かく夜は又寒くなります!!!
暖房が無いと家の中でダウンを着てる状態になります!!!
おぉぉぉ~ですよ。。。さぶィ~
2009/11/07(土) 02:47 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
春が早く来るってことは・・・
その前の冬も早く来るってこと・・・寒いの苦手じゃ~!!
2009/11/07(土) 08:35 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
