今日は・・・記念日!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日も良い天気ですよ~!!

良い何とかって言えば11月は良い何とかっていう記念日

が沢山あるみたいですね。

11月22日のいい夫婦ってのは良く知られているようですけど

今日9日はいい空気の日で換気の日

明日10日はいいトイレでトイレの日だって~!

11月は良い何とか記念日だらけですね・・^^


ん~待てよ、考えてみると俺には何の記念日もないぞ~!

何か考えてみよう・・・

・・・・・ダメだ全然思い浮かばない!


まっ良いか!

そう言えば昔、サラダ記念日とかいう本がベストセラーになった

ことがあったような気がするけど・・・

勝手につくればいいんだよな~

今日は納豆食ったから納豆記念日だ~

イエ~イ・・ハ~ア


この記事へのコメント
ペンちゃんの知り合いに記念日作る趣味みたいな人がいましたよ。初めて会った日記念日、初めて一緒に食事をした記念日、初めてお家にお邪魔した記念日とか、365日全部が何かの記念日になっちゃうんじゃないかと思いました(>_<)
2009/11/09(月) 15:41 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
こんにちはe-454
本人にとって、何かがあった日、何かを感じた日は
すべて記念日になるような気がしますよ~e-343
そう考えると「納豆記念日」もありだと思いますe-461
2009/11/09(月) 17:19 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
記念日ですか?
大事な記念日を忘れたことがあります!!!
大変ですよぉ~~~
しばらく口をきいて貰えませんでした。。。
記念日の馬鹿やろー・・・
そして私も。。。トホホ。。。
2009/11/11(水) 21:52 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
