連休ですね~!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日から3連休ですね・・

あまり天気は良さそうじゃないけど・・

って僕には連休とかは関係ないけどね~!

ここ20年くらいは土日祝祭日関係無しの仕事をしてるから

連休とかは有給をとらないとありつけないんです。

それも有給をとるとなるといちいち休みの人に頼んで

交代してもらわなきゃいけないから面倒で・・・なかなかとれません!


でも良い面もあって平日に休めるんで市役所や郵便局の用事が

休み取らなくてやれる事と、あとは何処へ行くにもチョットすいてるから

人ごみの嫌いな僕にとっては最高なんです。


今日はチョット慌ただしいんでこれくらいで・・・

皆さんは良い連休をお過ごしください・・

では、御免!


この記事へのコメント
こんにちは。
連休なしのお仕事お疲れさまデス。
私は今は学生なので、一応3連休です(すみません)
社会人の頃は平日休みが好きでした。
きたさんとおんなじ理由デス☆
2009/11/21(土) 16:49 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
僕もどうも人混みが苦手です。
こんな理由で田舎に引っ越してしまいました。
夏は涼しいけど冬はかなり寒いです。ブルブルe-252
2009/11/21(土) 20:28 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
僕は先月まで帰休があったので
平日休みを満喫していましたが
今月からは土日祝のみ

これが当たり前なんだけど
なんかしんどいです
2009/11/21(土) 22:25 | URL | さいばぁ #-[ 編集]
連休無しなんですね?
無理しないようにお仕事頑張って下さい!!!寒くなってきてますので風邪を引かないように。。。
インフルエンザにも気を付けて下さいね???
2009/11/21(土) 23:16 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
お休みなしで頑張っている、きたさん、お疲れ様です。温かいものでも食べてくださいねv-238
2009/11/22(日) 09:27 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
