フンギャ~!!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日は最高に良い天気じゃ~って車で走ってたら

前方約150ヤード地点の踏切も何もない線路上に

何やら黒い物体が・・・

熊か猪か鹿か・・・

よ~く見るとお婆ちゃんが荷物を運ぶ一輪車を引きずって

線路を渡ってるんですよ!!

いくらローカル線の単線でも電車は走ってるだろう・・・

何とか渡り切ったんでホッとしたんですが

なんちゅう無謀な事をするんじゃい

目の前で・・・あ~想像したくない!!!!


ところで本当に、ここんところ暖かい日が続きますね^^

昼間は半袖でも良いくらいです!

正月前に、こんな良い天気の日はもう無いかもしれないから

大掃除でもしときましょうかね~!

ルンルン・・・


あ~でもまた、あの寒い日々が来るかと思うと恐怖じゃ~~~


この記事へのコメント
こんにちは^^

昨日、何処かのおじいさんが危なかった!
横断歩道まで行くのが面倒くさいのか、
止まってる車と車の間を平気な顔して渡ってました。
信号が変わったら轢かれちゃうのに!
無謀な人が多いですね^^*
2009/11/26(木) 15:56 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
怖いもの知らずの
お年寄り・・・ヒヤヒヤしちゃうねぇ~

暑くなったり寒くなったりで
体がダルダル~(^。^;)
2009/11/26(木) 16:43 | URL | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
こんばんは。
すごい情景だなって想像してしまいました!
自分の体力や瞬発力が衰えていることを、きっとなかなか認められないのか、勇気がある方だったのでしょうか?!
といっていますが、私もそのひとりかもしれません(笑)
2009/11/26(木) 22:00 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
ばーちゃんこえぇww

しかしホント暖かいですね
てゆーか、あっついし
2009/11/26(木) 22:49 | URL | さいばぁ #-[ 編集]
暑かったり・寒かったり。。。
お年寄りだけじゃなく、
健康な人でもこの時期は風邪を引いたりします!!!
お互いにきおつけましょう。。。
応援ぽち
2009/11/26(木) 23:34 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
きたさんってゴルファーなのかな~?
前方150ヤードって???
なんかカッコいいー!!
2009/11/27(金) 06:12 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
お婆ちゃん、渡りきってよかった^^
うんうん、暑かったですね。
わたしは、運転中は半袖でした^^
今日も暑くなりそう^^;
2009/11/27(金) 10:15 | URL | 海音 #-[ 編集]
きたさん、ヤードってラードに似てるけど、親戚かな?
な~んて、馬鹿なこと言っちゃったけど、何メートルぐらいかな??
難しい言葉自然に出てくるきたさんってかっこいい!!ひゅーひゅーv-414
2009/11/27(金) 14:38 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
