師走突入!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


師走突入の今日は良い天気ですよ~^^

雲ひとつ無い・・否、三つほどありますが、

風もまったく無く・・否、少しありますが・・素晴らしく良い天気です。。

飛行機雲が出来るんだけどすぐに消えちゃいます。

明日も天気良さそうです。

こういう日がず~っと続けば言う事無いんだけど・・・

まっ、そう甘くは無いよね^^

それにあまり暖かくてもクリスマスとか正月っていう感じがしないし!

それ=四季が無くなるって事だし・・それも嫌だしね~!!


って言う事で今年も残すところあとひと月、何かと慌ただしくなりますが

風邪をひいたりインフルエンザにかかったり事故にあったりしないで

良い正月を迎えたいですね。


でも心配なのは、ドバイショックっていう奴ですよね~

昨年はリーマンショックにやられて大変な事になりましたが

今年はあんな事にならないように祈るばかりです。。

神様、お願~い!!


この記事へのコメント
ショック、ショック、ドバイショック、日本人って、ショックという言葉が好きですね。ドルショック、オイルショック、リーマンショック、etc、ぺんちゃんは食、食、食がだ~いすきv-10
2009/12/01(火) 14:12 | URL | ペンちゃん #-[ 編集]
きたさん、こんにちは^^

三河は曇りです。
とうとう12月ですね。
気持ちだけはせわしいです。
今年も風邪を引くこともなく健康に過ごせました。
ショックといえば・・・
お友達のブログが前触れなしの突然の削除。
これはショックでした~~~!
2009/12/01(火) 15:27 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
私は年をとるたび
季節感とか無くなっていく気がしています~
仕事柄のせいもありますが。。
2009/12/01(火) 15:40 | URL | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
1年経つのがあっという間ですね。もう師走だなんて・・・。
今年は暖冬になるって噂を耳にしましたよv-12私は極度の寒がりなのでそうなってくれるとちょっと有り難いですi-229
2009/12/01(火) 22:11 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
ドバイショックは嫌だけど、
クイズタイムショックは好きだったな~。あれ、関係ないか(^_^;)

最近壊れ気味のタカビッチでした。
(^_-)-☆
2009/12/02(水) 06:44 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
うーわ
忙しくて全然ニュース見てなくて
円安は知ってたけど
ドバイショックが背景になってるとは
全然知らなかった・・・

来年も厳しそうだなぁ
2009/12/02(水) 23:36 | URL | さいばぁ #-[ 編集]
早いもので、今年も後わずかですね?今年はいい年でしたか?
来年は???いい年にしたいですね???ショックなんて吹き飛ばせェ~~~。。。
2009/12/05(土) 02:15 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
