顔直撃のヒット!!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


今日は昨日と比べてドン曇りで寒いです~!

これだけ気温差があると体がすぐに対応してくれません。

まっ、今日はのんびりできるから休養にはちょうど良いか!!


隣のお宅はクリスマスのイルミネーションの飾り付けをしています。

あまりド派手じゃないんだけど質素に綺麗です。

こんなクソ田舎でもチョットは華やいだ感じがします!!


そう言えば最近、年末恒例の今年起こった出来事とかテレビやラジオで

目や耳にするようになってきました。

野球のワールドカップでの決勝戦、イチローのセンター前ヒットが

テレビに映されるたびに顔をよけてしまいます。

もう何回も観てるんだけど、慣れません!!

顔に直撃しそうで・・・


今年もスポーツでは色んな人たちが日本を元気に楽しく

してくれましたがその他の面では悲惨な事故や事件、景気低迷で

暗~い一年となりました。

神様、来年こそは何とかして下さい!!!!

まっ、たかが一年ですべて良くなるってことは無いでしょうけど・・

何とか良い世の中になって行く事を願うばかりです。。

ん、、でもその頃には僕が世の中には居ないか~!?

あ~あっ!! 南無三


この記事へのコメント
私のように何も考えてなくても
1年なんてアッと言う間です(^。^;)
来年は、み~んなにとって
明るい年になるといいですね♪
2009/12/09(水) 12:52 | URL | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
明るい未来が待っていると思って、生きていきましょv-221
2009/12/09(水) 14:03 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^

>イチローのセンター前ヒットが
テレビに移されるたびに顔をよけてしまいます。

あはは、分かる気がします。
うちは今年になってテレビを買ったんですよ。
Wii Sportsやっててサッカーボールをよけるのが、
テレビが大きくなって楽です♪
現在はEA SPORTS グランドスラムテニスを楽しんでます。
面白いよ~~~^^*
2009/12/09(水) 15:06 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
おばんです。

私もクソ田舎に住んでいるのだけど、
きたさんのクソ田舎って何処かなあ。
あはは、愛知の人だなあって思いました。
あれ、愛知だけでなく何処でも使ってましたっけ?
三河では「ど田舎」と言います^^*
2009/12/09(水) 23:08 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
1年なんて。。。あっとゆう間ですね!!!物事を深く考えなければいいのになぁ~~~。。。
どうなる日本???
2009/12/10(木) 00:36 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
今年も残り少なくなってきましたが、ほんとに来年はいい年になってほしいですね☆
2009/12/10(木) 20:16 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
長生きして22世紀も見てみましょうね。
どんな日本になってるかな~
2009/12/11(金) 06:40 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
