あ~軍艦マーチ!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


パチンコ店や機種のコマーシャルばっかりじゃないですか!?

儲かってるんだろうな~!

僕も半年ぐらい前まではよく行ってたんだけど

最近、飽きちゃってまったく行かなくなりました。

2、30年の間でこれだけ長い期間行かなかったのは

始めてのような気がします。

開店前から並んで台をキープしたりしてた頃もあったけど・・

今じゃそこまでしてやりたいと思う機種が無くなりました。

まったく面白いとは思わない・・・

それに最近はあまり儲からなくなったし・・・


でも若い連中で最近始めた奴らは、はまりまくってるみたいですね。

給料やボーナスを殆どつぎ込んだりしてるみたいだし!

まぁ若いうちは良いだろうけど・・・

依存症とかならなきゃ良いけど・・・

借金までしてやるのが怖いような気がします。


そう言えは年末ジャンボ宝くじまだ買ってないや!!

いつまでだったかな~

忘れない様にしないと・・・


この記事へのコメント
軍艦マーチはファイトがわきますw
パチンコは嫌いな方じゃないけど
もう何年も行ってません(^。^;)
不景気なときほど
パチンコ屋さんは儲かるみたいですね~
2009/12/11(金) 12:44 | URL | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
こんにちは^^

パチンコ店、入ったことありますよ。
父が好きなので出ているかどうか見に行くんです。
父は海が好きなんですよ。
私はスロットをやったことがあります。
北斗の拳をやりました。
流れてくる歌がいいですよね~♪
ガッポリ儲けましたが店内はやかましくて。
スロットは規制されたみたいで今は儲からないみたい。
宝くじを買おうかどうか迷ってます。
買うなら3万円分です^^*
2009/12/11(金) 13:57 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
こんばんは。
不景気だとパチンコ業界が儲かるって、私も聞いたことあります☆
でも、賭け事は本来儲からないものではないかなって思ったり・・・。
依存症にならないで楽しんでほしいなって思います☆

2009/12/11(金) 18:51 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
すっかり、夜になっちゃいましたv-12
ぺんちゃんはパチンコしたことなくて、音がやかましくて・・・
面白いのかなぁ(^_^;)
2009/12/11(金) 19:25 | URL | ペンちゃん #-[ 編集]
昔よく行ってました。
今はもうつまらないので行ってませんが・・・
ギャンブルには向いてないみたいです。
2009/12/12(土) 07:04 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
