危険がいっぱい。。

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


卵をレンジで温めてみました^^

ラーメンに入れるのに冷蔵庫から取り出してそのまま入れるより

チョット温めたほうが良いかなって思って・・・

スリル満点です^^

25秒位でバキッてヒビが入りました。

お~爆発寸前

卵入りのラーメン・・これが最高です!!


注意:真似しないでくださいね~危険です!!

って、誰もやんね~か!!


今日は風呂釜を買いに行かなきゃ!

実家の風呂を空焚きしたらしく配管に穴が開いちゃったらしい。

まだ小さな穴だから使えない事は無いみたいなんだけど

いつ広がって水が噴き出すか解んないから早いとこ交換

しといた方が良さそう。

空焚きしたらすごい事になるみたいだから

皆さんも気を付けましょう。

最近は殆どの家が給湯器だから大丈夫か!?

ハ~アッ・・眠たい・・


この記事へのコメント
きたさん、無謀な冒険家!
素敵、ヒューヒューv-415
2009/12/13(日) 14:01 | URL | ペンちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
卵をレンジで?
今日はこれからイルミネーションを撮りに行って来ます。
蒲郡ラグーナです。
ちゃんと撮れるといいのですけど、
殆ど未経験の分野なので不安です^^*
2009/12/13(日) 15:09 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
爆発卵はテレビで見たことがあります~
メチャすごいことになりますよね~
(´・ω・`;)

怪我しないでね( '∇^*)^☆
2009/12/13(日) 19:19 | URL | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
きたさんてもしかして。。。
おもしろ大好きですか???
実験なんかしちゃったりしてv-219
爆発しちゃいますよ。。。玉子!
危ないです!!!
2009/12/13(日) 23:50 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
卵をレンジで・・・・とは、
スリルな一行に、ドキドキ^^;
でも、結局レンジはご無事
だったみたいですね^^

(卵をレンジで温めて、
どれくらいまで爆発しないか、
実験してみたい^^)
2009/12/14(月) 09:39 | URL | 海音 #-[ 編集]
こんばんは。
すごいことやりすぎですよ~!(笑)
爆発してしまったら後片付け、
本当に大変みたいですよ★
2009/12/14(月) 20:51 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
