頭が寒いっ!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


約1年振りに床屋さんで髪切ってもらいました。

暖かい時期は素っ裸になって自分でバリカン使って

切るんだけど、さすがに寒くて勇気が出ませんでした。

で、たまたま通りがかりの床屋さんがガラガラだったんで

飛び込みでやってもらいました。

すごく丁寧に時間かけてやってくれました^^

でも、その割にはへたっピーでした。

左右の長さは違うしヒゲを剃ってくれたは良いんだけど

剃り残しは沢山あるし・・・

自分でやった方がマシじゃんって感じでした。

さすがに日曜日に一人もお客がいないだけの事はある・・・


でも、最後のマッサージだけは気持ち良かった!

いっそのことマッサージ店に鞍替えした方がお客が入ったりして・・・


最近はすごく安い値段でやってくれる床屋さんが増えて来て

通常の値段でやってる所はなかな厳しいみたいですね~!

髪型とかあまり気にしない人は1/3の値段だったら

やっぱりそっちに行っちゃうだろうな~


それにしても頭が寒い・・・

今週は全国で雪まで降って寒くなりそう。

チョット散髪するタイミングをまずったか!?


この記事へのコメント
ヘタッピだから空いてたのね
(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
でもマッサージが上手なんてぇ
私もマッサージだけお願いしたいwww

風邪ひかないで(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
2009/12/15(火) 13:38 | URL | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
この時期、頭が寒いとつらいですよね!ぺんちゃんも、耳がかじかんで、真っ赤になるので、よく、耳カバーやってました。
2009/12/15(火) 15:30 | URL | ペンちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^

名古屋から帰りました!
実は今日は名古屋へ行ってたんです。
きたさん、自分で散髪するなんて、
指先が器用なのね♪
私は父母の肩をよくもんであげます。
マッサージってやってもらうと気持ちいいだろうね。
昨日に続いてラグーナ蒲郡の写真を整理します^^*
2009/12/15(火) 16:45 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
こんばんは~e-257

僕も少し前まで自分で刈ったりしてました。電動バリカン(安いもの)買って風呂場で裸になってやってました。いや~こんなところで仲間に出会うなんて・・・うれしい~e-342
2009/12/15(火) 21:56 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
こんばんは^^
ラグーナ蒲郡、UPしました。
蒲郡のツツジ、竹島の写真もUPしました。
ツツジは一昨年のです。
懐かしいと思いま~~~す♪
お暇な時間に見てくださいね^^*
2009/12/15(火) 22:16 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
今の時期に髪を切るのは。。。
話を聞いてるだけでもさぶいィ~~~。。。しかし、お金を取るならプロ意識を持って仕事をしろー下手なんてもっての他だわよォー。。。v-412
マッサージは気持ちがよかったのね???
2009/12/17(木) 00:34 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
