なんちゅうこっちゃ~!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


きょう昼に某ファミレスでで焼きサバ定食を食いました!

中心部に向かって食ってくに連れて生焼けになってきた。

むかついたんで店長を呼んで文句・・否注意した。

文句・・否注意してるうちに店長が泣きそうな顔になってきた。

可愛そうになって来たんで止めた。

「新しいのをお持ちします」って言われたけど

半分以上食ってたんで、そんなには食えないんで拒否した。

「料金はいりません」って言われたけどちゃんと払った。


チョット前に飲みに行った時はサラダの中に長~い髪の毛が入ってた

店員呼んで文句行ったんだけど「スイマセ~ン」って一言、言って

消えて行った、、えらい違いや・・・

やっぱり店長呼ぶべきだった!!


以前、会社の寮に居た頃はゴキブリ入りのみそ汁や

ガラスの破片入りのカレーを食わされた事もあった!


子供の頃はみそ汁にカメムシや青虫がよく入ってた!


な~んか色いろ食ったな~~~


でも、あまり体は大きくならなかった・・・

あ~あっ


この記事へのコメント
あまり遭遇しませんが
あります(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
ごはんに髪の毛とか・・
いやな気分ですよね~

お店ではありませんが
私が主婦だったころ
レタスのサラダを作り
主人の帰りを待っていました。
数時間たち、ふとサラダを見ると
うつわのはしっこに「なめくじ」が・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
レタスに居たのかな??
割り箸で「なめくじ」を除去し
何食わぬ顔で
サラダを主人に食べさせた
悪妻です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009/12/17(木) 20:17 | URL | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
こんばんは^^

食べ物の被害は今のところないです。
これはラッキーなのかしら^^v
友達は結構被害に遭ってるらしいです。
一番最悪なのは握り寿司に死んだハエが乗ってたって。
わぁ、想像したら気持ち悪~~~(・・)
2009/12/17(木) 21:26 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
こんばんは。
すごい!
いろんなものに出会っていらっしゃるんですね!!
私はあんまり記憶にないのですが、きっと知らないうちにおなかの中に入ってしまっていたんでしょうね(笑)
知らないでよかったです♪
2009/12/17(木) 21:40 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
ファミレスに焼きサバ定食があるんですね。知りませんでした。(^_^;)

きたさんはいろいろなものを食べてきたので大きくはならなかったけど丈夫になったと思いますよ。
2009/12/18(金) 06:22 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
うわ~~~想像しただけで~~~
ぶるぶる><
昆虫好きのわたしですが、ごきぶりだけは、絶対ダメ。
そのゴキ君が味噌汁の中で、「こんにちは~」って微笑んでいる様子を想像するだけでも、ぶるぶる^^;
それにしても、いろいろと食べましたね。
でも、どれもこれもちょっと、想像を絶する食べ物たちばかり~~~
~~~ところで、きたさん、これらの食べ物たちを食した後、お腹を壊しませんでしたか? (心配)
2009/12/18(金) 08:48 | URL | 海音 #-[ 編集]
きたさんはいろんな物を食べてきたんですね・・何と表現していいのか・・絶句v-40

どうせ食べるんだったら、最高に美味しいものがいいですよねー

きたさんの好物って何v-361
2009/12/18(金) 15:30 | URL | ペンちゃん #-[ 編集]
何か違うと思いますよ。。。
いけないなこのままじゃ!!!
日本はおかしい!!!
注意する事は正しいですよ。
きたさんはお金もちゃんと払ったし。。。偉いですよ!!!
普通、怒って料金払わないで帰る人がほとんどだと思います!!!
2009/12/20(日) 20:31 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
