酒じゃ、酒じゃ~!

一人暮らし歴20年、気ままな日々を綴ったタダの日記です。


頭がガンガンする~!!

二日酔いじゃ~!!

昨日は職場の忘年会でした。

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ・・・パッパラパ~

何時頃帰って来たんだっけ、2時過ぎてたかな・・・

久し振りに楽しく飲めた・・・満足、満足!


でも昔、景気の良い時には2日も3日も続けて忘年会とか

やってましたよね~!

毎日、へロヘロで会社に行っては帰ってまた飲みに行って

次の日またへロヘロで仕事して・・・

最近じゃ考えられません。


それに、あのころはみんな乗りが良かった!

チョット声を掛ければ10~20人位はすぐに集まって・・

気が狂ったように騒ぎまくって・・・楽しかったな~!!

最近の若い連中はいまいち元気が無いような・・・

まっ、僕の周りだけがもしれませんが・・・

良い思い出です^^


そうだ、今日は夜勤だ~

あ~あっ、行きたくね~な~

夕方までに、この頭痛治ってくれよ~

それにしても寒い・・・ブルブル


この記事へのコメント
お久しぶりです!
Blog再開しました!!

年末年始はネタが転がってるんで
休んでる場合じゃないだろとww

うちは人数へって忘年会はなしか?
と、思ってたら急遽幹事ふられました

22日におこないまーす
2009/12/19(土) 11:28 | URL | さいばぁ #-[ 編集]
こんにちは。
「飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ」の忘年会、お疲れさまでした☆
水分いっぱい摂って、夜勤に備えてくださいね!
無事に夜勤が終わるよう祈っています♪
2009/12/19(土) 11:55 | URL | sakura-sunsun #-[ 編集]
こんにちは^^
昨日は忘年会ですか!
忘年会、新年会とお酒を飲む機会が増えますね。
飲み過ぎないようにね~♪

今日は夜勤?
慣れてるといっても大変だね。
痛いの痛いの飛んでけ~~~
頭痛が1秒でも早く治りますように^^*
2009/12/19(土) 14:15 | URL | ゆめか #XlpRw3Iw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 14:27 | | #[ 編集]
忘年会いいですね~(*^_^*)

僕は毎日ひとり忘年会やってます。
さみしぃ~!
2009/12/20(日) 08:33 | URL | タカビッチ #-[ 編集]
忘年会
おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

下戸の私はこの時期になると
飲めないことが損してるような
気分になるのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

頭痛はいかがですか?
2009/12/20(日) 20:03 | URL | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
忘年会シーズンに突入。。。
毎年の事ながら。。。忘年会は楽しいですか???今時の若い連中は乗りが悪いですよ!!!
不景気だし。。。お金が無いのでしょう!仕方が有りませんv-219
飲めない若者が多いのかしら???
2009/12/20(日) 20:27 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © の~天気なオッサンのひとり言! All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
